FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

856

おっと、こんな時間か

プレイしてたら、うっかり年を越すところだった。


シナリオにいろいろと枝葉が追加されているが、早くDLCをやってみたいので本筋まっしぐら。

王女様奪還の道程では、暗黒騎士団の面子がBOSSとして登場するようになるが、この人達、戦闘開始から自軍に向かってくる。
マップの構造などから進軍のしづらい上に、BOSS自ら邪魔をしてくれるので、鬱陶しくてついつい攻撃してしまう。
敵を完全に殲滅してアイテムを奪いたいところだが、BOSSを先に倒してしまうので、貴重なアイテムを結構取り逃している。
そういえば、戦闘前の小芝居で銃を持ってるやつがいたはずだが、これも取り逃した。
この手のファンタジーRPGで銃を使うキャラを全く使わない人なので、問題は無いが。
ファンタジーは基本何でもありなんだけど、銃とかロボとか、どーもイメージが合わない気がするのよね。




王女様ご帰還。
相変わらず、気が強いというか、、、長年父子家庭を支えた故というより、血筋のような気もする。
このままカチュアENDにいった場合、2週目以降で(カチュアが既に居る状態で)デニムENDを見れるのだろうか。

カチュアはプリンセスに転職(職業なのか?)できるが、再加入直後はプリーストのまま。
プリーストへの転職証は現在所持していないので、一度他のクラスに転職するとプリーストに戻れない。
転職証集めに行くか、このままレベルを上げるか。
しかし、現在のアタックチームのレギュラーメンバーでクリアできそう感じ。
装備を補充したら最後まで行ってしまうか。
ま、元日は暇なので寄り道プレイをするのもいいかも。

と言ったところで、本年の更新はおしまい。

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。