FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

811

どこ吹く風

週半ばに5月に患った病気が軽く再発してしまって、ベルにINしておりませんでした。
その間に国民的?RPGの13番目が発売されたりしましたが、今回私的にはどこ吹く風。

同じ日にその14番目のβテスター募集開始メールが来てましたが、こんな状態で例の長いアンケートに答える気力・体力があるわけもなく、放置してました。
今日はのんびり休養もとれるので、テスター応募しておこうかと思ったら、ログイン方法が変わってるじゃないか。。。
再登録+応募。
仮に受かったとしても現在うちには

動作を保障できるマシンはありませんけどね!

そろそろパソコンもリニューアルしないとヤバそうなんですが、ぶっ壊れてから考えようくらいでしかないんですよね。

アンケート中に「FFに対する情熱」という回答必須なのに超アバウトな項目が。
FC・SFC時代ならいざ知らず、さすがにゼロとは書けませんでしたが。


今日ベルにINして、ステ上げ用のサクランボ狩りと学校に行ってきました。
今回はこれまた気まぐれにパラディンの称号を取らせてみましたが、銀行に先代が使いきれなかったクレセント(斧)が3本も残ってて、自分の計画性の無さを改めて思い知らされました。

精錬に関してはシステムを把握するのが面倒で、これもどこ吹く風。
しかし、精錬ランクとやらのおかげで、どんなアイテムが”売れる”のかさっぱり分からん状態。
そもそも、雑貨しか作ってないのですが、商品入れ替えを考慮していた時期だけに少々困り物。
ゲームで深く考えこんだりしたくない人なので、これからも雑貨一筋になりそう。


スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。